上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.20 お家が1番?
我が家のお散歩は、前からご紹介してるように、ノーリードが基本形です。
ウチのワンコ達がお利口さんってのもあるんですが(お~ ほっほっほ)、散歩中あまり人に逢わないというのが、1番の理由です。(田舎なもので・・・汗)

そんな、ワンコにしてみれば、この上ない好条件の散歩をさせてあげてたのに、最近エルモさん散歩に行きたがりません・・・(--;)
というか、家はいったん出るものの、出す物を出してスッキリすると、とっととUターンして家に帰ってしまいます~(汗)
酷いときには、敷地から出ずに庭でトイレを済ませて、家の中に戻っていく事も・・・

まあ、エルモだけなら、本人の意思なので、それで良いんですけどね~
ウチにはもう1人、カレン姉さんがいるので、そーゆー訳にもいきません。
それに、ただでさえ足腰の弱いエルモさん。
このままだと、5~6歳で寝たきりになりそうなので(笑)、リハビリも兼ねて歩かなくっちゃ!

なもので、最近エルモさん紐付き散歩です。(コレが普通って?)
本人は、さほど気にしてる様子も無いですが、私の方が慣れなくて疲れます・・・

散歩嫌いのラブなんて、聞いたこと無いよ~

DSCF0713-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/287-a8699124
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。