2008.10.19 実は水犬?
DSCF0722-1.jpg


カレンさん、怒ってます・・・

DSCF0724-1.jpg


かな~り、怒ってます・・・


もちろん原因は、このヒト

DSCF0728-1.jpg


だいぶんお疲れのようですね。

DSCF0736-1.jpg



でも、私も疲れてるんですよ!あなたのせいで・・・




そう、あれは1時間前の事・・・
邪魔なワンコ達を庭に出して、掃除機をかけ、散らかった雑誌やオモチャをかたずけ、ようやく一段落。
今日は夫も居ないし(お仕事です!)、ゆっくり本でも読もうかな~♪と思ってたのに・・・思ってたのに~~~~!





庭では、エルモさん こんな事になってました・・・



んん・・・  この後姿は!!!

DSCF0737-1.jpg



ハァ~~ またまた落ちてます・・・
池に落ちたのは、もう何度目でしょうか?
好きで入ってるとしか思えませんけど?(実は水好きなんじゃないの?)

もう、入るなとは言いませんから、せめて自分で脱出出来るようになって下さい!(><)

DSCF0738-1.jpg




ちょっと、鯉に突っついて貰えば?

DSCF0740-1.jpg




エルモ救出後、夜まで夫を待つ訳にもいかず(暴れるので、いつもは2人かかり)、無理やり丸洗いさせていただきました・・・
で、大人しいカレンもついでに丸洗いです~

カレン : 『いっつもエルモのせいで、あたしにまでとばっちりか`来るのよね
       長女って、絶対に損よね!』

怒りのカレン姉さんでした。

うう~~ 腰痛い・・・







PS・
EGG買っちゃいましたよ~!(><)





ようやく1ヶ月ぶりに、パソコン君退院してきました~
その間使ってたのは10年以上前の古~い機種だったので、治って来たパソコンか`最新モデルのようにキレイに見えます~
で、ついでにマウスを新調!卵型“EGGマウス”です。


DSCF0714.jpg



Anneママ、しえる☆ママ、ビックリした~?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/286-ee046aea
