上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひえ~
気が付けば、10月になって初めての更新になってしまいました~

我が家のパソコン、未だ入院中で、古いのを引っ張り出してきて使ってるんですが、やっぱり使いづらくて・・・(言い訳?)

特に変わった出来事も無いんですけど、一昨日からエルモさんお腹の調子が悪く、昨日は血が混じりだしたので、病院送りになりました~
多分、腸が炎症を起こしてると思うので、腸に負担をかけないように、明日の夕方まで絶食・絶水して下さい。
との診断で、お薬を貰ってきました。
夜中も、2回トイレに起こされて(夫が!)、今朝は寝不足です~

多少、元気は無いものの、食欲は旺盛なので、今朝の散歩の後も、当然のようにお皿の前で待機してる姿を見ると、可哀想でついあげたくなるんですが、グッと堪えて無視無視・・・
カレンには、エルモがトイレに出ている隙に、少しだけあげました。
可愛い妹のためにコレで我慢して下さい!
ようやく今は、2人共あきらめて寝てしまいました。

夕方には、お腹の調子を見て、病人食(サツマイモ)から始めていいそうなので、それまでガンバレ~



DSCF0668.jpg


DSCF0666.jpg


DSCF0667.jpg


DSCF0673.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/284-e270ca15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。