3連休初日の昨日は、お買い物がてら市内へ行き、帰りにAnneちゃんのお見舞い(?)に寄って来た。

ラブのAnneちゃんは、出産まであと数日という超出産間際の妊婦犬。
カレンと逢って興奮させたらマズイかな~?と思いつつ、Anneママさんの優しいお言葉に甘えて、Anneちゃんが看板犬をするタイヤショップの方へ寄らせて貰いました~。

行くと、Anneちゃんの友達のシエルちゃん(チョコラブ・5ヶ月)も来ていて、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました~
詳細はAnneママさんのブログでどうぞ~We love Anne
ハイ、カメラ忘れました…(ーー;)

最初は相変わらず吠えてしまったカレン。
でも、2回目の訪問のせいか心持、落ち着くのが早かったかな?
そして、しつけ教室でも3m以上は他の犬に近づけなかったカレンが、今回Anneちゃんとは約1mまで近づく事ができ、更にシエルちゃんとはお尻の臭いを嗅げるまでになりました~
(ひとえに、根気良くシエルちゃんを近づけてくれた、シエル父さんのお陰です~

次に会えるのは、Anneちゃんが子育てに一段落した頃になると思うけど、その時はまた1歩前進できるといいな~
Anneちゃん、シエルちゃん、また懲りずによろしくお願いします~


帰宅後、気疲れしたのか早々に寝てます。
DSC02518.jpg


DSC02517.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/28-990ccdfc
