上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.15 奇跡の生還?
そう、あれはもう2ヶ月近く前。
夜、バレーの練習に行こうとしてたときの事。
夫『あれ~ ここに置いてた体育館の鍵知らない?』
私『え~ そういえば、今朝ここで見たけど、触ってないよ~』
という、会話が交わされました。

その時は時間も無かったので、スペアキーで代用して、後日探すことに。
家の中にある事は明白なので、直ぐに出てくるだろうと思ってたら、探せど探せど鍵は見つからず…
エルモが何処かに持っていったのかも?(カレンは信用があるので!笑)と、ドッグベッドやソファー、キャビネットの下、果ては冷蔵庫、洗濯機等の隙間まで探したけれど、見つからず…

結局、私は夫が、夫は私が、『何処かに持っていったに違いない!』と、心の中で思ってました…



そして、そんな事も忘れかけた、今から3週間ほど前、その鍵に付いてたヌイグルミのキーホルダーが、ある場所から出てきました!

それはなんと、エルモのウン〇の中!(汚くてすみません!汗)

え~~~、まさか鍵食べたの~~~~????


半信半疑で、その後数日間ウン〇を観察してみましたが、後は全く普通の良いウン〇ばかり…
やっぱり、ヌイグルミ部分だけ食べて、鍵は何処かに落としてきたんだね。
いくら、エルモでも金属は食べないよね~
という、結論に至ってました。



そして今朝の事。
いつもより長く中腰で頑張ってたエルモさん。
拾ってみると、ウン〇の中に茶色く変色した金属が・・・(やっぱし! 


オマエは、Drスランプのがっちゃんか!
それにしても、よく無事に出てきてくれたものです。(2ヶ月もかけて!)
10日ほど前に、2~3日お腹の調子が悪かったけど、それ以外は全く普通だったので、まさかお腹に隠してたとは気づきませんでした!
ラブ飼いの皆さん、鍵を無くして、どーしても見つからない時は、ワンコのお腹も探してみてください。
(え、そんなのはウチだけ?



コレが約2ヶ月ぶりに、めでたく奇跡の生還(?)を果たした幸運の鍵。
(ウンの字が違うかも?爆)
DSCF0593.jpg








おまけ

鍵を出して、スッキリしたエルモさん。
足を滑らせて、水田に転落… 
DSCF0586.jpg



ハイ 顔から落ちました…
DSCF0584-1.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/278-a83b41e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。