お盆ですね~
もう、帰りの帰省ラッシュが始まってるとか?
そんなのは、全くかんけーなく、家で地味にオリンピック観戦してる我が家です。
バレーボールの試合時間が遅いので、体内時間が狂ってしんどいです。
(昨夜も終わったのは深夜2時!)
水泳とか、柔道は昼間なのに、何故バレーはいつも夜なんでしょう?



我が家に、またまた荷物が届きました。
中身は、ワンコ用ラッシュガード、ワンコ用カラーに引き続き、またまたワンコグッズ!
が、ウチのワンコ用ではなく、8月にお誕生日を迎える友達ワンコ(ウチの2人がそう思ってるかは謎?)へのプレゼント!
でも、1コだけ頼むのも何なので、我が家用にも1つオモチャを頼んでみました。


”スクイーズミー ドラゴン”
DSCF0400.jpg


箱から出して、10分後に撮影。
既に、右の翼と左前足を負傷してます・・・
お腹を押したら、ピ~っという音と共に、舌としっぽがビヨ~~ンって伸びるはずなのに
スカッ スカッ って音しかしません…

犯人は、このヒト!
カシカシ噛んでます。この時、翼が取れたんでしょうか?
(写真なんて、撮ってる場合じゃなかった!)
DSCF0391.jpg



普段は、オモチャとかに余り興味を示さないエルモが、何故か気に入って咥えたままウロウロしてると思ったら、食べてました・・・
オヤツじゃないのよ~~~


そんなに噛みたいのなら!と、デンタルコングをあげてみました。
シブシブといった感じですが、ガジガジしてます。
今まで、そんな事しなかったのに、ちょっと普通の犬に近づいたのかも??

DSCF0407.jpg


DSCF0417.jpg





なんて、喜んでるそばから、昨日のお昼に事件発生!

ワンコ達を10分程庭に出してる間に、エルモが行方不明になったんです!
お隣のさらら父・母も巻き込んで、家の近所を大捜索。
交通事故は無いにしても(交通量が少ないので)、溝に落ちたか?田んぼに落ちたか?、それとも人に着いて行ったか?

散々心配させた挙句、こんな所で発見されました~


庭の池です。(--;)
『ワン』とも、『ク~』とも言わず、鯉と一緒に池で浸かってました・・・
普通のラブなら、自分で飛び込んだのかも?って思いますが、エルモは絶対に落ちたんだと思います…
水深50~60cm程なので、溺れる事はありませんが、エルモの脚力では自力で這い上がる事は、まず無理な高さです。

見つけて貰うまで、このままいるつもりだったのかい?

DSCF0401-1.jpg


DSCF0402-1.jpg









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/270-b09e1d61
