上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今や、幻のSHOPと言っても過言ではない、知る人ぞ知る手作りワンコグッズのtoo muchさん。
(1~2ヶ月に1度、しかもOPENしてるのは数時間!)
先月のOPEN時に、万端を配してようやく注文したワンコ服が、届きました~


ブラックとオレンジはワンコ用ラッシュガード、グレーはシンプルタンク(ネーム入り)。
黄色のマイクロファイバータオルはオマケです~♪

DSCF0328.jpg





カレン、一応着てるんですけど、分かるかな~?
ジブくオールブラックにしたので・・・(ーー;)
エルモは、可愛くオレンジ&ブラックのジャイアンツカラーで!
(特にファンではありません)
溺れたり、流された時に、すぐ見つけ易いように!(笑)

IMG_1756-1.jpg





早速、効果の程を試しに川へ


ラッシュガード着てようが、着てまいがおかまいなし。
常に、アクアトイにロック・オン!なカレン。

IMG_1717-1.jpg




レスキューとか、ライフセーバーとか、かっちょいい系に見えますが、実は助けて貰う方です・・・
病気のせいかと思いますが、本当に犬?ってくらい運動神経ゼロです…
階段も苦手なので、コケないように夫が後でガードしてます。

IMG_1732-1.jpg


IMG_1753-1.jpg




ラッシュガードは、耐水性があるらしいので、川に入ると震えだすエルモには保温性があって良いかな?って事で、買ったんですが・・・
お腹しか浸かってないし~~(@.@)/(相変わらずの監視犬)

IMG_1738-1.jpg





カレンのレトリバーらしい、豪快なブルブル~~

IMG_1727-1.jpg




エルモのブルブル~ って、弱々し過ぎて水飛んでないし…
(過去に、ブルブル途中で勢い余ってコケた前科あり)

IMG_1730-1.jpg






家に帰って、脱がしてみると…(分かり辛いですが、脱いでます!)
あら、ビックリ!本当にラッシュガード着てた部分はしっとり湿ってる程度でした!
泳いだのは30分足らずでしたが、カレンはほぼ水に浸かりっぱなしなので、この効果は結構スゴイと思います~
(エルモは、お腹しか浸かってないので、比較対象になりません

IMG_1759-1.jpg






前回bee+beeさんで作って貰ったネームタグ用チョーカーは、革で出来た秋冬用(?)のため、夏バージョンを自作してみました~
人用のネックストラップ(by100均)を加工した、濡れてもOK!キラキラ ラメ入りネームタグ用チョーカーです。
(ネックストラップ、布じゃないのがコレしかありませんでした。決してラメ好きではありません…)

IMG_1762-1.jpg






おまけ
<逆光の黒ワンコ>

IMG_1735-1.jpg











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/263-2a8e5494
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。