上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日35℃前後の猛暑日が続く高知県地方・・・
本当に、毎日暑いです

そんな中、我が家は稲刈りシーズンの真っ只中!(><)
長袖の上下に、麦わら帽子、もちろん日焼け止めも塗り塗りして、フル装備で臨むので、その暑さといったら並みじゃありません
(それでも、焼けてます

稲刈りは、たいてい午前中で終わるので、午後からはフリータイム~
昨日は、高知市内の方に用事があったので、お出かけしてきました。

帰りにエルモの実家Anne家(お店)に寄り道。
エルモが前に使ってたイージーウォークハーネスを、兄妹のリンくんにどうかな?という事で、持って行く用もあったので。
(でも、リンくんにはM/Lサイズはキツイかも?汗)


とりあえず、ワンコ達の集合写真から。
DSCF0265-1.jpg



こうして、仲良く写真に納まってますが、こうなるまでには結構時間が掛かってます・・・
Anneパパ・ママさま、毎度の事ですけど、カレンがうるさくてすみません…。


夫を挟んで、一触即発中のカレンとアップル。
カレンは、目が合うと吠えるので、目線を合わさないように。(ヤクザか!)
DSCF0262.jpg


DSCF0263.jpg






エルモはというと
誰とでもフレンドリ~♪

昔は、イジメられてたエルフとも。
DSCF0252-1.jpg


そっくりシスターズ、アップルとも。
(1人づつ顔だけ見たら、本当にソックリ!でも、エルモの方が顔グロ…
DSCF0259.jpg



忘れてならないAnne母さん。
DSCF0253.jpg



もう、そろそろAnneファミリーに慣れたらどうですか。カレンさん?
DSCF0268-1.jpg




昨日は午前中にシエル家も来てた様で、ニアミスで残念!
またお逢いできると、良いですね~



1時間ほどで、Anne家(お店)をおいとまして、カレンさんお待ちかねの仁淀川へGO~普段行く赤鉄橋の近くは、もう夕方なのに人がいっぱいだったので、もう少し下流の八天大橋の下に行って見ました。

どこでも、川とアクアトイがあれば大満足のカレンさん。
DSCF0277.jpg


仁淀川を、水飲み場と勘違いしてるエルモ…
DSCF0274.jpg



カレンが泳ぐのをただただ見つめてる、監視犬エルモ。
DSCF0308-1.jpgDSCF0309-1.jpg
DSCF0310-1.jpg

カレンが帰ってくるまで、微動だにせず待ってます…
あなたも、ラブなんだから少しは泳げば?


30分ほど泳がせて撤収。
最近、中の仕切り板を外してワンルーム化したバリケンです。
(キャンプ道具で溢れてる車内は見なかった事に…汗)
エルモが寝るときにオシリで押してるのか?いつも仕切り板が溝から外れて、カレンの方に傾いてるんです。
こちらの方が広く使えて、カレンにも良いのでは?と思い、ワンルームにしてみたんですが・・・

いつもこんな感じで、エルモが先にデ~ンと真ん中で横になってて、カレンは隅のほうで窮屈そうに座ってます…(涙)

DSCF0319-1.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/262-f516a378
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。