上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎に住んでると、ネットショッピングはとっても便利で、何かと重宝してます。
その中でも、ネットオークションは掘り出し物なんかが出てる時があって、ただ見てるだけでも楽しいし、ショップで買うよりお安く気に入った物が、GET出来たらウキウキです~♪

そんな、お買い物オンリーの利用だった我が家ですが、先日初めてオークションに品物を出品してみました!(><)
出品物は主に、夫がゲームセンターで取って来たアミューズメント専用の景品です。
写真を撮ったり、商品の解説文を入力したりと、色々面倒くさい部分もありましたが、いざ出品してみると、毎日<マイ オークション>のページを開いて、アクセス数や、入札状況を見るのが結構楽しいんです!
これは売れないだろうな~っていう物が、以外に入札数が伸びたり、アクセス数が多くても売れなかったり、なかなか奥が深いです。
落札されたらされたで、落札者の方と連絡を取ったり、送料を調べたりと、またややこしいんですが・・・


我が家で、入札待ちの品物達。
おかげで、部屋が片付きません・・・
DSCF0235.jpg


まあ、なかなか勝率は低いんですけどね~(汗)




毎日茹だるような暑さの高知県地方。
我が家の2人も、めいめい好きな場所で、涼をとってます~

姉 : リビングの扇風機を独り占め。下にはクールボード。
DSCF0227.jpg



妹 : 網戸にした玄関で。おかげで、靴は散らばり放題~
DSCF0229.jpg



何故か、2人共同じポーズ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/260-03a1b91c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。