去年のクリスマスに、カレンに買った”リード&カラー”が、約1週間ぶりに我が家に帰ってきた。
というのも、実は使い始めて3週間目に持ち手部分のバックルが破損してしまい、作っていただいた『an*tim(アンティム)』さんに修理をお願いしていたのだ。
散歩中に、止めてある車の影から突然犬が出てきて、驚いたカレンに引っ張られてパキッといったのが原因…(--;)
前もって<犬がいるな>って分かってたら、こんな事にはならなかったと思うのだけど、犬も飼い主も慌ててしまって、気がついたらパキッ…

『an*tim(アンティム)』さんには、快く修理を引き受けてくださり、本当にありがとうございました~
しかも、今回は新作予定の金具の留め金を付けて頂き、これで急な引っ張りもへっちゃらです~(笑)
どんどん引っ張って下さい~ ウソウソ!


破損したリード。
DSC02360-1.jpg



新しくリニューアルしたリード。
プラから金具に変わって、パワーアップ!
DSC02503.jpg


DSC02501.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/26-57c6b25d
