上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.14 新規開拓
毎日毎日、30℃を越える真夏日が続いてます・・・
今日のお昼は、あまりの暑さにワンコを引き連れて川に行ってきました~

行き先は、いつもの近所の川ではなく、GR飼いの友人から教えて貰った場所。
ウチからは、車で15分足らずの処です。
川幅は15m程度の小さな川ですが、水はキレイだし、人は居ないし、ワンコを遊ばせるには最高の場所でした。


この季節欠かせない、水遊びの友”AQUA TOY”と一緒に。
DSCF4146-1.jpg


思いがけず、真っ昼間から水遊びが出来て、大ハシャギのカレン。
DSCF4151-1.jpg







そして、カレンとは対照的に、不服そうなこのヒト。
DSCF4147-1.jpg


少し、楽しくなった模様。
カレンを追いかけるエルモ。
DSCF4174.jpg



そんなエルモを、全く無視のカレン・・・(涙)
DSCF4175-1.jpg



1時間ほどの間、カレンはず~~っとアクアトイを追いかけて遊び(肩が痛い…)、エルモはただボ~~ッと川に浸かってました…(汗)


DSCF4173.jpg




何か、足が痛いな~っと思ったら、サンダルに穴が!
去年買ったばかりなのに~
でも、このHOLEY SOLESと、クロックスと、ウォルディーズのサンダルを、ほぼオールシーズンの散歩で履き回してるので、使用頻度はかなりの物です。
穴が空いても仕方ないのかな~?
(私の足には、ウォルディーズが1番底が厚くて、履き易い感じです。)
DSCF4179.jpg
DSCF4180.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/258-345310f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。