上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.16 ようやく?
前回の日記から、早10日余り・・・
その間の、小さな出来事をまとめて総括~

その① 先々週の金曜日、散歩中にすっ転んで、左手を負傷
散歩中に怪我したと言うと、『あ~、お宅のワンコは大きいからね~』と、よく言われますが、引っ張られてコケた訳ではなく、川でボールを投げてて、濡れた石に足をとられて、転びました…
軽い捻挫と打撲だったので、もうほぼ完治しました。


その② ようやく仕上がった”あみぐるみ”。(後は目を付けるだけ)
前回のネコの改良版。 今回は、イヌバージョン。(イヌに見えるかな~?)
手と足を付け間違えて、足がヒョロヒョロ・・・(汗)
DSCF3979.jpg



その③ ワンコ用、NEWカラー。
去年買った夏用カラー(速乾性あり)が、少し色褪せてきたので、新しいのを購入!
リサイクルショップにて、1個250円也~(もちろん新品!ちなみに定価は2100円)
ブルーがカレンで、イエローがエルモ用。
体重差は6Kgあるのに、何故か首のサイズは同じ2人。
DSCF3980.jpg






後は、特に変わったことも無く普段どおりの日常です~
晴れた日は、川へ。

DSCF3927.jpg



長女は泳ぎ、次女は走る。
DSCF3946-1.jpg


カレンが水から上がると、急に元気になるエルモ。
DSCF3953-1.jpg


シッポを咥えて、イタズラするエルモ。この後カレンに一括されました・・・
DSCF3968-1.jpg


DSCF3962-1




雨の日は、ひたすら寝てます
DSCF3806.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/247-bdff2e76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。