上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.22 黒犬・黄犬
我が家でのワンコ話の時に、よく『カレンなら、3匹飼っても良いね~!』という会話が出ます。
イロイロと長所を挙げればキリが無いのですが、それくらい”我が家的”に見て、良く出来た犬って意味です。
でも、カレンの子供とか言うのではなく、欲しいのはカレン本人(本犬)なので、クローンでも作らない限り無理な話なんですが・・・

いきなりの、ワンコ自慢ですみません。(汗)


ただ、こんなカレンにも難点があります!
1つ目は、犬嫌いな事! なかなか治らないもんですね…(ハア~)  
2つ目は、写真うつりが悪いこと!(腕のせいもありますが…
特に写真うつりは、エルモが来て余計にそう思うようになりました。
オートで撮っても、エルモは普通にシャッターが下りるのに、同じ条件でカレンにレンズを向けると、ピントは合い難いし、フラッシュが光るんです~
それに、エルモはああいうキャラなので、良い写真(?)が撮れるんですよね~
で、自然と枚数もエルモのほうが増えてきて・・・(ゴメンよ、カレンちゃん!




昨日の夕方の、川での写真。

~表情豊かな、エルモ特集~
DSCF3777-1.jpg

DSCF3756-1.jpg

DSCF3779-1.jpg

DSCF3776-1.jpg

DSCF3792-1.jpg





あ、もちろんカレンもいますよ!
でも、同じ枚数撮ってもボツになる確率が高いんです~
エルモより動きが早いので、ピンボケも多い…(やっぱり腕の問題?)

DSCF3790-1.jpg

DSCF3764-1.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/241-819f749a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。