上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日。
朝から曇り空の我が家の地方・・・
予報では、午後からは晴れるとの事なので、最近リニューアルされたという我が家の近くのキャンプ場に、偵察がてらデイキャンに行こうと計画してましたが、なかなか晴れそうに無いお天気に、家でグズグズ・・・・
そうこうしてたら、Anneママから連絡があり、『今日はこの前のキャンプで濡れたリビシェルを乾かしがてら、家の前でBBQの予定だったけど、お天気になりそうなので、ウチも行こうかな~』との事。
それなら!と、ようやく重い腰を上げて、それから大急ぎで掃除と洗濯をすませ、向こうで作ると面倒なので、ちゃちゃっとお弁当を作り、10時半過ぎに我が家を出発~

30分ほどで、目的地”天満宮キャンプ場”に到着!
お天気は未だ、曇ったまま…
Tシャツにウインドブレーカーだけでは、肌寒い感じでした。
この時点では、誰1人居なくて貸し切り状態。
管理棟も無人で、利用料300円(施設管理費/1人)も、外に置いてある箱に入れました。
とりあえず、奥の方にあるオートキャンプサイトに車を止めて、タープを立て、テーブルとイスをセッティングしましたが、こんな天気だし、他に人が来そうも無いので、結局またタープを畳んで、もっと便利な場所に移動しました。


立てて最短時間で畳んだカーサイドタープ(by ogawa)。
Anneパパ・ママ、こんなのです~(笑)
IMG_1369.jpg



移動してきたのはコチラ。
管理棟の直ぐ隣に建つ、リニューアルされた部分。
屋根付きの広~いウッドデッキで、テーブルとイスもあります。
ここから四万十川も望めます~
IMG_1385.jpg

IMG_1395.jpg


もう一つ、リニューアルされたトイレ&シャワー棟。
IMG_1391.jpg


中はこんな感じ。
まだ新築で、木の香りのするキレイな建物でした~
いつまでも、この状態を保って欲しい物です。皆さんキレイに使いましょう!
IMG_1387.jpg
IMG_1388.jpg





ちょうど正午頃に、Anne家も到着。
チョコッとワンコ達を川に連れて行って、後は人間の昼食タイム~
我が家のお弁当は、中身の寿司飯だけ手作りのお稲荷さんと、厚焼き玉子、アスパラ&トリ肉の炒め物。
そして、夫用にカップ麺!(鍋とシングルバーナー持参)
その隣で、Anne家はユニセラでBBQ~♪ (我が家とは大違い・・・涙)

IMG_1371.jpg



その間、ワンコ達はデッキに係留中。

IMG_1381-1.jpg

IMG_1376-1.jpg



IMG_1397-1.jpg

IMG_1382-1.jpg




ゴハンの後は、ワンコ達お待ちかねの川遊び!
(待ってないヒトが約1名…爆)


毎度の事ながら、川に来るとヤル気マンマンな黒犬。
IMG_1411-1.jpg


GWのキャンプ以来、水泳に目覚めた黄犬。
IMG_1425-1.jpg



そっくりな姉妹。(左Apple 右エルモ)
IMG_1444-1.jpg



唯一の、集合写真?
エルモさん、Anneちゃんの影になって顔が見えてません!(><)
IMG_1447.jpg



帰る頃に、ようやく青空が~
IMG_1427-1.jpg





おまけ

四万十川を汚すと、酷い目に逢いますよ!(><)
『この川を汚す者 打ち首獄門に処す!』
IMG_1392.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/237-e06986e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。