上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.30 GW突入~
しばらくブログをお休みしてる間に、世間はGW真っ只中。
我が家は夫の休みがカレンダーどおりなので、初日に友達と神戸にお買い物にお出かけしたっきり(ワンコはお留守番でした)、普通の日常です。


ウチの退屈シスターズ。
DSCF3653.jpg


君達、心配しなくても、ちゃんと連休後半は予定してるから、もう少し我慢して下さい!



さて、大分暑くなってきたので、毎日の散歩は川に行くことが多くなりました。
カレンが喜ぶのはモチロンですが、最近はエルモも川原に行くと、嬉しそうに水に入って行くので(浅い所限定ですが!)、ようやくラブらしくなってきたのかな~?と、思う今日この頃です。



すっかり川で泳ぐ気マンマンのカレンさん。
この日は、ブルーのアクアトイをチョイス!♪
DSCF3618.jpg




川に着くと、相変わらずこんな感じなんですが・・・
DSCF3632.jpg

DSCF3627.jpg

DSCF3626.jpg



時間が経つと、徐々に慣れて来て少~しずつ、泳ぐようになります。
といっても、最長で往復5m程なんですけどね・・・汗
DSCF3623.jpg




川にいる時とは別人の、けだるい感じの退屈シスターズ姉。
DSCF3649.jpg


何故か、期待の眼差しの退屈シスターズ妹。
DSCF3645-1.jpg





動画に初挑戦!
正午のチャイムに反応して、遠吠えする2人。
見た目と違って、声の高いのがカレンで、低い方がエルモです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/231-93a0db5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。