上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.23 予防注射!
昨日は、町内で行われる狂犬病の予防注射の日でした。
我が家の地区は、本当は今日なのですが、獣医嫌いのカレンを私1人で補ていする自信が無いので、夫の職場の近くの会場に越境注射に行ってきました。
エルモは、『癲癇(てんかん)の気があるから、注射は辞めといた方がいいですよ』と、獣医さんに言われてたので、付き添いで一緒に行ってました。
柴犬・ビーグル・プードル・ゴールデン・ラブ・ピレネー(デカかった~!)、いっぱいワンコが来てましたが、カレンを押さえとくのに必死で写真どころじゃありませんでした~

”戦利品” (ちなみに去年は黄色でした。)
DSCF3617.jpg




~2人の最近のお気に入り~
何故か”ペットボトル!”
特にエルモは、ボールやぬいぐるみとか、ワンコ用のおもちゃでは遊ばないのに、何故かペットボトルはお気に入り~。
でも、朝昼とわず『ペコポコ ペコパコ♪』。
ウルサイです~~ (-"-;)

DSCF3601.jpg


昨夜も、ペットボトルを巡っての姉妹ゲンカが勃発!

エ : 『ねえ~ カレンちゃん。あたしにも貸して~』
カ : 『ペコポコペコパコ・・・・』
DSCF3605.jpg



エ : 『ねえ~ ちょっとだけ~~』
カ : 『ウウウウ~~
DSCF3610.jpg


DSCF3606.jpg



やっぱり、姉は強いです・・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/230-2a452635
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。