エルモの病気ですっかり忘れてましたが、先週の4月8日は、エルモが我が家にやって来た”ウチの仔記念日”でした。

1年前の4月8日。
Anne家から、はるばる尼崎経由で数百㌔かけてウチにやって来ました。
(Anne家と一緒に”コストコ”へお買い物に行った帰りに連れて帰ったので!)



我が家初日のエルモ。(当然だけど、小っちゃ!
DSCF0384-1.jpg

DSCF0400-1.jpg

DSCF0414-1.jpg

DSCF0422-1.jpg



1ヶ月後。(身体も態度もデカくなってます…)
DSCF0775-1.jpg




初めての夏。(何故か今年は泳げません!汗)
DSCF1446-1.jpg


DSCF1689-1.jpg



初めての試練… ”しつけ教室”。
DSCF2568.jpg



初めての冬。
DSCF2818.jpg


DSCF3210-1.jpg



早かったような、長かったような1年でした。
同じレトリバーでも、カレンとは全く違うエルモに、一喜一憂・・・
でも、エルモの寝顔にはいつも癒されます。

最近、病院通いが続いてるけど、頑張って長生きしてね~!
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/228-e6147ddc
