じゃじゃ~~ん!

ついに我が家にも、”スノーピ〇ク”ラウンドテーブルが~!
IMG_1129.jpg



って言うのは冗談で、正確には”夫作 すのーぴーく風 ラウンドテーブル”です。
以前から丸いテーブルが欲しかったんですが、いいな~って思うスノピー製品はメチャメチャお高いんですよね~(><)



本物の”スノーピ〇ク ローテーブル ラウンド竹” 29,400円
img_lv-042t_01.jpg


で、何とかお安く出来ない物かと、ホームセンターで板を買ってきて、キコキコと鋸切りで板を丸くカット。
(それだけで、1時間半
ウレタンを塗っては乾かし、塗っては乾かし、ようやく完~成!
(と、思いきや半分にカットするのを忘れてて、まだ未完成です・・・)

IMG_1126.jpg



何ぶん素人作なので、削りも塗りも甘いのですが、それもご愛嬌って事で!
制作費 シナベニヤ(90×90cm 厚さ1.2cm)・・・・・・・1580円
      ウレタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1550円
      ハ  ケ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 100円 
(スタンドは、家にあった物です。)

まあ、このお値段なら、汚れてもキズが付いても、気兼ねなく使えますし~ (^0^)/




エルモの実家、Anne家や、先日お逢いしたアキエル家も使ってた”ランブルウォークメイト”を、水泳シーズンを前にして、ようやく我が家も手に入れました!
コレで、塗れても、汚れても平気~
(何てったって、Amazonで2割引~♪)

IMG_1119.jpg






おまけ

昨夜の2人。珍しく団子になってます。
IMG_1099-1.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/221-6091c824
