上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸2日間続いた雨の後、ようやくスッキリ晴れた昨日の土曜日。
『花粉が飛んでるから行きたくない~』と言う夫を連れ出して、はるばる犬日記「Ruhe storer」のアキちゃん&エルちゃんに逢いに行ってきました。

先日買ったレインコートを、我が家に置いといてもしょうがないので、誰か貰ってくれそうなワンコは~??
って探してたら、「アキ&エル」ちゃんに辿り着き、オーナーの光喜さんに連絡したら、快く(?)貰って下さるとの事だったので、早速!
最初は、宅配便ででも・・・と思ってましたが、サイズが合うかどうか心配だったのと、生アキ&エルちゃんを見たかったので、持参することに!


集合場所は、T町の河川敷の公園。
事前に地図を送っていただいて、これなら迷う事も無いだろう~!と、のん気にナビもセットせずに出かけたら、案の定道に迷って、いきなり30分の遅刻・・・
(光喜さん、申し訳アリマセンでした・・・ まさか、サーク〇Kが2軒あるなんて~
ようやく目的地に辿り着き、遠くに黒犬と斑犬を発見したときは、正直ホッとしました~



初めまして。

「黒い悪魔」の異名を持つ、黒ラブアキちゃん。
妹が出来て、ようやくこの頃落ち着いてきたとか・・・
IMG_1114.jpg


そして、こちら「斑の狂犬」こと、オーストラリアンキャトルドックのエルちゃん。
んんん~~、名前負けしてない感じ?
IMG_1107.jpg



我が家の2人は、アキエルちゃんが繋がれてるのをいい事に、初めからノーリード状態。
犬嫌いカレンが少し心配でしたが、アキ・エルちゃんが小さいのと思ったより(?)大人しいので、大丈夫でした。

カレンがデカいので、少し緊張気味のエルちゃん。
IMG_1109.jpg


少し慣れたところで、アキちゃんフリーにして貰って、試着タイム~
着せたとたんに、スリスリ・・・(><)
IMG_1101.jpg


アキちゃんと、エルモ挨拶中~(エルモさん、腰が引けてます)
IMG_1103.jpg



続いて、エルちゃんも試着~(ただ今、抵抗中・・・)
IMG_1104.jpg


アキちゃんはともかく、エルちゃんには大き過ぎかも?と心配してましたが、2人共良い感じでした。
が、どちらも服が好きじゃないようなので、光喜さん雨の日は大変だ~~
頑張って、着せてあげて下さい!



和気あいあい、とまでは行かないけど、テキトーに楽しげな3人。
IMG_1110.jpg


その後、ようやく場が和んできた頃に、エルちゃんも大丈夫かも?って事で、フリーにして貰ったんですが、数分後・・・・・(@0@)

ハンティング中のアキ&エルちゃん。(獲物はエルモ!
IMG_1111.jpg



気弱なエルモを見て、エルちゃんの牛追いの本能が目覚めたのか、追い掛け回されてます~
おまけに、そんな妹に触発されて普段は大人しいアキちゃんまで加わって、楽しそうに走ってました。

捕獲された、アキ&エルちゃん。
エルモは未だ、逃亡中・・・・(救出に向かう夫!)
IMG_1112.jpg



その後、札付き紐付きになった2人。
せっかく、広い公園に来てるのに、ゴメンよ~~
IMG_1118.jpg



”しつけ教室”に次ぐ、ショックを受けたエルモ。
エルモ : 『死ぬかと思ったじょ~
IMG_1116.jpg



そういう事件も全く関係ナシのカレンさん。
珍しくフレンドリーに、アキ&エル家に溶け込んでます。(オヤツ目当てですが!)

IMG_1117.jpg



レインコートのお礼にと、エルモにアキちゃんには大きかったというレインコートと、人用&犬用オヤツまで頂いて、帰ってきました。
IMG_1121.jpg


光喜様
昨日はありがとうございました。
これに懲りず、また遊んでやって下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/220-38640720
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。