上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気予報どおり、一気に春めいて来たこの週末。
お出かけしたいところでしたが、昨日は午後から夫が仕事、今日は午後から降水確率50%だったので、お家でノンビリ・・・
というか、今朝も4時前から『ヒャ~~ヒャ~~ ヒィ~~ヒィ~~』とうるさい奴が一匹。
トイレに出しても、オヤツをあげても治まらず、結局落ち着いて寝始めたのは、外が明るくなり始めた6時半過ぎ・・・
とても、お出かけ所じゃなかったんですけどね。

『コラ~~、何 気持ち良さそうに寝てるんだ~~
DSCF3083.jpg



来週も週末は予定が詰まってるので、キャンプに行けるのはもう少し先になりそうですが、最近またまたお買い物の虫がウズウズ!(><)
ターゲットはOGAWAのティエラ5
ティエラ


我が家のキャンプスタイルは、日中はテントの開口部を全て開け放し、テーブルとイスを持ち出して、外やタープの下でゴハンを食べたり、本を読んだり、ボーッとしたり、その他諸々・・・するのですが、夜は田舎者の癖に虫が嫌いなので(好きな人はいないかも?)、テントをスクリーンタープ状態にし、トイレ(人&ワンコ)以外は極力テント内で過ごすようにしてます。
カレン1匹の頃は、さして狭いとも思いませんでしたが、キャンプ道具も増え、エルモも大きくなってきて、中でファイヤーグリルなんかを使ってると、火傷しそうでコワイです。

って事で、旦那様お一ついかがでしょうか?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/218-65e52a1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。