上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.06 イヌ友!
訳あって、最近友人のところにやって来た、GRの”Tくん”が我が家に遊びに来てくれた。

初めて見た時は、身体はエルモ並みの小柄で、動作は鈍く、ただただ大人しいワンコだったので、1歳半という年齢と、オス♂って言うのを聞いて驚いた。

でも今はこの通り!
友人宅に来て、皆に可愛がられ、毎日のように川or海で泳ぎ、日に日に逞しくなりつつあるTくん。
やっと、レトリバーらしいワンコっぽさが出てきました。
DSCF3488.jpg



雄叫び中のTくん。
DSCF3491.jpg



エルモがお気に入り!
DSCF3485.jpg



こんな事も!(この後、怒られましたけど…)
DSCF3489.jpg



Tくん、カレンのおもちゃを狙ってるようですが、それは辞めた方が身の為ですよ・・・
DSCF3482.jpg


”お水大好きレトリバー”のTくん、今にも飛び込みそうで、こっちがハラハラ
DSCF3493.jpg



唯一、3匹が接近した瞬間!
ゴールデン・ラブ・フラットの3レトリバーの集合写真です。
DSCF3494.jpg



イヌ嫌いのカレンさんは、もちろん自分から近づいてく事はありませんが、Tくんが小さいのと、吠えたり、怒ったりしないので、平静で居られたようです。
最近、散歩中に他所のワンコと逢っても、吠えずに無視出来るようになったし、多少はエルモの存在のお蔭かな~?(歳のせいかも?爆)
このまま、穏やかなイヌになって欲しいものです・・・(--;)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/217-2854c557
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。