上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬を飼ってると、必要最低限でも、エサ代・予防注射等の医療費が掛かります。
他にも、オヤツ・オモチャ・洋服・サプリ等々、お金を掛けようと思えば、果てしない程に・・・

我が家も、家計の率からいうと、割りと掛かってる方なので、ワンコ達を『金食い虫~』と冗談で呼んでたんですが、まさか本当になるなんて・・・


今朝の出来事です。
朝、起きていくと床に小銭が散らばってます。
そう言えば、昨日ポケットに入ってたのを、テーブルの上に出してそのままにしてた事を、思い出しました。
んんん~?あれ 確か千円札も2枚あったはず・・・(@0@)/
慌てて、その辺りを探してみたけど、見つからず・・・・ 喰ったな~~
硬貨は全部ありましたが、朝からショックです・・・(--;)

夫と2人、『万札じゃなくて良かったね』とか、『硬貨だったら、獣医さんに行って2千円じゃ済まなかったね』とか、何とか良い方に考えようと努力してますが、未だに尾を引いてます・・・(涙)

ボールペンに続いて、今度はお札。彼女の味覚が理解出来ません・・・


我が家の”カネゴン”  
DSCF3479.jpg

お金が好きなら、他所から拾ってきて~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/215-f5bf5ba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。