生まれて三十ウン年、常に家にはワンコが居る状態で育ってきた私。
怒ってるとき、機嫌の良いとき、散歩に行きたいとき、ゴハンの欲しいとき・・・、しばらく一緒に暮らせば、ある程度のワンコの気持ちは分かってるつもりだったんですが、1年経ってもイマイチよく分からないワンコがここに1匹・・・


このヒトです!(><)
DSCF3396-1



未だに、夜鳴き(朝鳴き?)するんです!
生後6ヶ月頃までは、『ラブって、こんなもの?』と拍子抜けするくらい手が掛からない仔犬だったのに、何故かある日突然、夜中に『ヒャ~~ヒャ~~と、タダならぬ声で鳴きだして・・・
本当に、普段聞いた事の無いような声で鳴くんです。
が、病院に連れて行こうにも、翌朝になると嘘のようにケロリとして、普通に散歩に行って、カレンを追い掛け回し、普通にゴハンを食べて、普通に昼寝してます。
症状が出るのは早朝だけで、日中は全くフツー。

その状態が、まさか1歳になった現在まで続くとは思っても見ませんでした~(涙)
トイレかと思って外に出しても、一応オ○ッコはするものの、その後も鳴き続け、私達が近くにいても鳴くので、淋しくて呼んでる訳でもナシ・・・????(@@)
はてさて一体、何が原因なのか?全く分からない不思議ちゃんです~

疲れさせたら、もっと寝てくれるかも?と、夕方の運動を多めにしてみたり、夜12時頃にトイレに連れ出して見たりと、いろいろやってみても、4時に鳴き出すときもあれば、7時まで寝てるときもアリで、今ひとつ効果ナシ・・・


一昨日は夜中の2時半、昨日は4時、今朝も5時前・・・。眠いです
最後は、”バウリ〇ガル”に頼るしかないかも?


そんな、気持ち良さげに寝てる場合じゃないよ!
IMG_0917-1.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/213-9a8519a4
