上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.20 運動オンチ?
先日、ようやく1歳を迎えたエルモさん。
兄妹の中では1番の小柄ですが、中身はともかく見た目はもう立派なラブラドール!
と、胸を張って言いたい所ですが、どうにも運動神経が今ひとつ・・・(--;)

仔犬の頃から、『いっつも首を傾げてるね』とか、『脚がプルプルしてる』と、よく言われてて、カレンの子供の時と比べると、確かに脚がおぼつかないな~と思ってたのですが、骨がしっかりしてくればそのうち治るだろう!と気楽に考えて、余り脚に負担がかからないように太り過ぎないようにだけ、注意してました。
(根がお気楽者なんで!笑)

が、1歳になった現在も、階段は嫌い・飛び越えられる側溝の幅は30cmまで・飛び上がれるのはソファーの座面(40cm弱)がギリギリ。
まさか、こんなラブがいるなんて~~~(><)って、感じです。(笑)

前に、躾け教室の先生に『この仔は、少し視力が弱いかもしれませんね?』と言われた事があるので、それもあるのかな~?



車大好き犬のエルモは、早く乗りたくて、後のハッチを空けると飛びつきます!
(キズが付くので、辞めて貰いたいんですけど~
当然、自分では上がれないので『よっこらしょ!』と抱き上げます。
DSCF3428.jpg


DSCF3431.jpg



もちろん運動神経バツグンのカレンは、自分で飛び乗ります。






今日は、散歩がてら近所の海へ!

ボールは海へ飛ばしそうなので(私が!)、落ちてた棒でレトリーブごっこ♪
DSCF3394.jpg


どこに連れて来ても、カレンの尻尾さえ追いかけてれば、満足なヒト。
DSCF3393.jpg



お、海へ入るのか?
DSCF3402.jpg


まさかね~(笑)
DSCF3408.jpg



まあ、入られると私が困るんですけどね~
DSCF3400.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/211-2f163820
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。