上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.04 準備は万端…
思えば、冬場もキャンプに行きた~い!と言う一心から、昨年のに冬用シュラフを購入。
でも、夫の仕事が急がしかったり、親戚で不幸があったりで、ずるずると年末を向かえて、結局去年は行けずじまい。
明けて、1月は余りの寒さに断念・・・(冬キャンプの意味が無いって?)
でも、密かにファイアグリルなんかをネットでポチッと~

そして、今回はコンパクトストーブ”フジカ Hipet"を買っちゃいました!
これ以上、キャンプ道具が増えると、車に乗り切らないので、極力コンパクトな物をって事で、コレに決定。

ネットで情報収集してみると、人気商品なのに、メーカー直販のみで、余り量産されて無い様子。
ダメもとでメーカーさんに問い合わせしてみたら、『今の所、在庫はありますが、問い合わせが殺到しております』って事だったので、即注文しちゃいました~
(メーカーの罠にはまったかも?)


KSP229-21C-J2(反射板無し)\27,090(送料込み)
IMG_0901.jpg
IMG_0904.jpg

IMG_0909.jpg


着々と、道具だけ揃って行ってる我が家。
さて、キャンプで使うのはいつになるのかな~?
早くしないと、春になっちゃうよ~(笑)




先日、初めてリサイクルショップに行きました。
特に欲しい物は無かったけど、見て回る分には楽しかったです~
お買い上げ商品"ASAHIの中ジョッキ3コ入り 180円"
          "ワンコのおもちゃ 250円"
(あ、もちろん両方とも新品ですよ~)

鳥じゃありません、ミドリの方です。
DSCF3362.jpg

DSCF3365.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/205-da4261d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。