上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、カレンのNEWベッドのクッションを作ってあげようと思って、市内の手芸店まで行ってきた。
帰りに、夫が『タイヤが見たい!』って言うので、とりあえず帰り道の途中にあったタイヤ店に寄ってみた。

店内に入ると、そこで1匹のイエローラブさんを発見!
看板犬のAnneちゃんでした~
Anneママさんに『触ってもいいですか?』と一応お断りをしてから触らせてもらった。
カワイ~、誰かさんと違って大人しいし、少し控えめに臭いを嗅ぐ仕種がなんとも言えない…
カメラを持ってなかったので、Anneちゃんを見たい方はこちらへ
We Love Anneまでどうぞ~

ちなみに、カレンさんはちゃっかり写真を撮って貰って、blogに載せて頂いてます。
Anneママさんありがとうございました。

Anneママさんのblogにも出てるように、カレンさんはAnneちゃんと逢ってもいつものように吠えてしまって、2m以内には近づく事もできずじまい…
Anneちゃん、妊娠中で来月出産だっていうのに、興奮させてしまってゴメンね~


帰ってから、『トリ○アの泉』を見ながら、クッション作りました。

DSC02385.jpg


DSC02390.jpg


『頭 落ちてるよ…』
DSC02392.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/20-55a9b596
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。