本当は、昨日UPするはずだったのに、旧ブログが使えなくなり、どうせなら新しいところをという事で、容量の大きさ・テンプレートの数に惹かれて、このFC2に決め登録やら設定やらいろいろバタバタしてるうちに、イブも終わってしまいました…
(ケーキはしっかり食べました!)

ところで、旧ブログから引っ張っているカレンへの”クリスマスプレゼント partⅢ”は、an*tim(アンティム)http://an-tim.com/さんで作って頂いた”リード&カラー”です。
シャープな迷彩柄に裏地は可愛くピンクにしました。
持ち手をバックルで留めるようになってるので、ちょっと繋いでおきたいときなんかにピッタリです。
DSC02062-1.jpg

<DSC02057-1.jpg

何故か、右のホッペが膨らんでます。


そして、急遽partⅣも出来ました!
ゴハン台です。
デザインは『湖のふもとで犬と暮らしている』のちっちきさん宅の物を見て、パクりました。
ちっちきさんへ:すみません、勝手に真似させて頂きました。
前に使っていたものは、カレンには少々低かったので、もう少し高いの無いかな~って探してたら、偶然ちっちきさんのブログに手作りのゴハン台が載っていて、『これだ!』と思って、即ホームセンターへ走りました。
材料・加工・組み立てまでやって貰って、二千円足らずで出来ました。
後はペーパー掛けと、ニス塗りで完成です。
DSC02070-1.jpg

DSC02069-1.jpg



あれ~ でもよく考えると、最初の羊の骨以外は、飼い主が欲しい物だったりするので、カレン的には嬉しくないのかな~?

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/2-b8b8b915
