2008.01.22 オールフリー
ここ数日、天気予報では雪だるまマークが付いてる高知県。
山間部などでは、一部雪が降ってる所もあるようですが、我が家の辺りで降るのは雨ばかり・・・
雪が見た~~~~~い!

雨が降るのと、寒いのとで、こんなお天気の時は、ワンコの散歩も短めになりがちです。
せめて好きなように歩かせてあげたいので、散歩は車や人が殆ど通らないこの山道をノーリードで行きます。

DSCF3105-1.jpg



エ : 『カレンちゃん、寄り道してると置いてくよ~』
DSCF3101-1.jpg



エ : 『もう、カレンちゃんったら~~』
カ : 『今、行くってば~
DSCF3117-1.jpg



エ : 『カレンちゃん、待って~』
DSCF3122-1.jpg


エ : 『そのアヒルちょうだ~い!』
カ : 『ちょっと やめてよ!
DSCF3131-1.jpg


カ : 『エルモ、山に置いて行っちゃダメ?』
気持ちは分かりますが、そういう訳にはいきません…
DSCF3149-1.jpg



エ : 『カレンちゃ~ん、遅~い!』
カ : 『どうしても、ダメ?』
DSCF3152-1.jpg



山から下りてきた所で、知り合いのオバチャンの自転車を追いかけて行き、100m程追いかけて、自分の状況に気づいたのか、あわてて戻ってくるエルモ。
(もちろん、『エルモ~ エルモ~ エルモ~』と呼びましたが、オバチャンの魅力に負けてたようです…
DSCF3156-1.jpg



今度は、ウォーキング中の父に会い、またもや着いて行くワンコ達。
結局、普段のコースも歩いて、40分近く散歩させられました・・・
DSCF3160-1.jpg



カ : 『今度は、置き去りにしてやる~』
DSCF3165-1.jpg






その夜のエルモさん。
相変わらずスゴイ姿勢で寝てます。
最初はソファーの上で寝てましたが、落っこちそうだったので、下にクッションを重ねておきました。
(落ちない所に、移動してあげろって?)
期待を裏切らない奴です。

DSCF3177.jpg
DSCF3172.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/199-4bb6fce7
