上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF3032-1


『寒い 寒い』と、コタツ虫になってる間に、早くもお正月三ヶ日も終わってしまいました・・・
2008年も早4日過ぎ、夫は今日から仕事。
またいつもと変わらぬ日常の始まりです~

今年は、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイト元旦(?)で年が明けた高知でした。
我が家の周辺は、さほど積りませんでしたが、山間部は20cmくらい積雪があった模様。


DSCF3028.jpg


DSCF3026.jpg



元旦は9時頃までゆっくり寝て・・・と言うのが、我が家のいつものパターンでしたが、今年は違います!
7時過ぎに起きて、ワンコ達の”散歩初め”をし、新聞広告をチェック
流行の任天堂Wii(遅い?)、去年から欲しいな~と思いつつ、何となく買わずにそのまま年末になってしまい、『お正月SALEで、安くなるかも?』って事で、年明けまで待ってたんです。

某家電量販店で、”WII福袋”が出てたので、早速1番近いお店にLet Go!
先着5名様だったので、着くまでドキドキでしたが、田舎の方の店だったのが良かったのか?買えました~

”Wii Fit”も、一緒に大人買いです~
DSCF3051.jpg







と、ココまでは運の良い2008年のスタートだったんですが・・・



開店40分前に店に着き、Wiiの整理券を貰ってホッとしたのもつかの間。
駐車場に止めた車の中で、店が開くのを待ってる時に悲劇が…

斜め前に止まってた軽四が、バックしてきたんです。
『アレ?そろそろブレーキ踏まないの~』と、思ってるうちに、ド~~~ン

右の前輪の上が凹んで、ドアのサイドガードが浮いてます・・・

DSCF3050.jpg


幸い(?)あてたオジサンも、ちゃんと自動車保険に加入してる方だったので、きちんと直して貰えますが、お正月早々警察に行ったり、修理屋さんに見て貰いに行ったりと、忙しい1日でした・・・

買ってまだ、3ヶ月の新車なのに~~


2008年、スタートから思いやられます・・・(--;)
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/196-a1f9d125
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。