上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のワンコ達、カレンはクールな見た目と違って、かなりの甘えたさん。
分離不安症か?と思うほど、人の側にいたいタイプ。
ソファーに座ると、必ず上半身を膝の上に乗せて来ます。

かたや、エルモは小さな頃から超マイペース。
ゴハン・おやつを貰うとき意外は、1人で好きな場所に行って寝て、手がかからないと言えば、そうなんですけど…
(ちょっと、淋しい
そんな彼女が、2ヶ月ほど前から何を思ったのか、パソコンをしてる私の側に寄って来て、膝に飛びつくようになりました。
めったに無い事なので、膝の上に抱き上げてなでていたら、エルモもジッとされるがままの状態でいます。
その頃は、今より1回り小さかったので(それでも20Kg弱?)抱き上げられましたが、現在22Kgのエルモさん。



こんな状態・・・

DSCF2465.jpg



DSCF2466.jpg



いくら私が大柄といっても、膝の上からはみ出してます~(--;)
顎を乗せてる腕もマウス動かすのに、プルプルするし!
こんな体勢でも、当の本人は『く~か~ く~か~』と気持ち良さげに寝てます。
15分が限界でしたけど…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/174-925bc4fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。