上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近富みに、お転婆振りが激しくなってきたエルモさん。
もう、8ヶ月半になるのに、未だにカレンのシッポや、足をカミカミ・・・
カレンや、私達が怒っても、3秒後にはカミカミ・・・
このままでは、カレンのシッポの毛が危ういので、何か他にエルモの興味をそらせそうな物をと、買ってきました。


”ニワトリ”です~

DSCF2305.jpg


100均のダイ○―で200円もした、高価な品です!
ボール系統は、余り好きじゃないようなので、今回は柔らかいヌイグルミにしてみました。


結果は???




ハイ!しっかり、新し物好きのカレンが、1人占めしてます~

DSCF2303.jpg



が、そこは人の持ってる物が大好きなエルモさん、ジワ~っと寄って来ました。

エルモ : 『ねえ、カレンちゃん。それ美味しい?』

DSCF2310.jpg



エルモ : 『隙あり!』

カレンに簡単にかわされるエルモ…(涙)

DSCF2311.jpg



それでも、しくこく食い下がってます!

カレン : 『あたしが遊んでんの~~
エルモ : 『ちょうだ~い ちょうだ~い!』

DSCF2316.jpg



身体をヘビのように伸ばして、更に”ニワトリ”に迫るエルモ!
執念が感じられますが、コワイよ・・・

っていうか、そこまでして這って行かなくても、立てよ!

DSCF2317.jpg



1時間後、大人気の”ニワトリ”さんは、片目になってました…
犯人は、黒い方です!



先日、”かのこボーダーT”に引き続き、bafukurimさんで作って頂いた、NEWTシャツです。

またまたエルモの実家、Anne家とお揃いです。



モデル その①

黒犬にモノトーンはどうかな~?と思いつつ、注文しましたが、キリッとすっきり、なかなかオシャレになりました~
(付ける薬のない病気です

DSCF2349-1.jpg



モデル その②

彼女のおとぼけ癒し系キャラにピッタリの、優しい色合いの水色ボーダー。

前足、開きすぎですよ!

DSCF2329-1.jpg




~集合写真~

DSCF2353-1.jpg


DSCF2358-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/169-26f6790b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。