2007.10.26 できるかな?
昨日、町内の図書館に行ってきました。
こう見えて(?)、結構活字好きです。
月に3回は利用してます。

今回は、可愛さに惹かれて、こんな本を借りてみました。

『あみねこ』です。

DSCF2296.jpg


季節的にも、タイムリーだし・・・
全部コマ編みだけなら、何とかなりそう!と早速毛糸も購入しました。

が、編み物の先生(友達)に、『編みぐるみの本、借りてきてるよ~』と、メールしたら、『編みぐるみは、ぐるぐる円を編んでたら、今何段目か分からなくなって、難しいよ~』って、返事が…
前回の”アクリルたわし”でさえ、ようやく完成させた私に出来るのか?
かなり心配になって来ました~



Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/168-6e20f5b9
