2007.10.25 雨の日
今日は朝から、時折雨の降るドンヨリとした曇り空
そして、何故かワンコ達のテンションも低め。

おかげで家事も捗り、ゆっくりパソコンにも向かえます。
カレンは足元でウトウト
エルモは、後でカリコリ・・・

んん~~ カリコリ??(@@)



エルモ : 『んま~~い!』

DSCF2262.jpg



エルモ : 『ロープ最高!』

DSCF2266.jpg



エルモ : 『あっ・・・』   

DSCF2263.jpg



ボールの紐、噛み切ってます。
しかも、どう見ても最初より短くなってるし… (喰ったな!




カレンの寝てる隙をついての犯行です!
知能犯??(そんな筈ないか!笑)

DSCF2267.jpg



最近、徐々にイタズラが多くなってきたエルモさん。
でも、破壊王と言われるラブで、コレくらいで済んでるウチは可愛いもんか?

寝てるときが1番可愛いエルモさんです~

DSCF2259-1.jpg


 


おまけ


寝てる時が1番、カ・ワ・イ・イ・・・・???

DSCF2275.jpg


DSCF2287.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/167-5d733533
