上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.19 平年並み?
つい最近、『あ~、やっと秋になったな…』と感じ始めたばかりなのに、朝夕の冷え込みに耐えられなくなって、昨日『こたつ』出しました。

去年はいつ頃出したかな~?とブログを見直してみたら、ちょうど1年前の同じ日、10月18日!
今年の夏は、異常なくらい暑くて長かったけど、ちゃんと季節の帳尻は合っていくんですね~

我が家の炬燵。去年まで使ってた物は75cm四方の正方形の物で、ちょっと狭かったので、前に使ってた食卓テーブルの足を切って貰って、リサイクルしてみました。



”前の炬燵”

20071019092811.jpg



”今年の炬燵”

DSCF2209.jpg



炬燵布団はさすがに長さが足りず、リサイクル出来なくて、急遽買いに行ってました。
カレンは和室に上がらないように躾けてるのですが、もう1匹は平気で上がってくるので、色は白っぽいものに。



昨日の朝、お試しに前の炬燵布団を掛けてたときの事。
パソコンしてる後ろで、『ドスン!』という音が・・・
驚いて振り返ったら、さっきまで畳みの上で寝てたエルモが消えてました!

3秒後、炬燵の中から慌てて出てくる犬の姿が・・・
(我が家のは掘り炬燵です)

ドン臭い犬… (-0-)

DSCF2206.jpg


DSCF2207.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/162-472e1ef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。