2007.10.11 ご褒美?
手術2日目のエルモさん。
昨夜はさすがに、グッタリしてましたが(でもゴハンは、しっかり食べました!><)、今朝は8割方元に戻ってきました。

DSCF2165.jpg



4ヶ所縫ってます~(キモイ写真で、すみません…)

DSCF2166.jpg



頑張ったエルモにご褒美~!って訳でもないのですが、今はめてる夏用のカラーが小さくなってきたのと、水泳シーズンが終わったってのもあって、新しいカラーを買っちゃいました。
もちろん、カレンにも!
で、そうなると今まで持ってたリードはカラーとセットの物ばかりだったんで、『エ~イ この際、買っちゃえ~』とリードもついでに・・・
(来月の引き落としが怖い・・・


スリーポイントさんで購入した、ハーフチョークカラーです。
水犬なので、革素材の物を買ったのは、コレが初めて!
お値段の割りに、しっかりした作りで気に入ってます~

DSCF2168.jpg



モデルさん その①
ちょっと、寝ぼけ気味です・・・(--;)

DSCF2170.jpg


DSCF2175.jpg



モデル その②
病み上がりのエルモ。首のサイズがカレンと同じなので、同じサイズを頼んだら、少し大きめ。
カレンは毛が長いので、イイ感じに見えるんですが~?

DSCF2180-1.jpg


DSCF2182-1.jpg


リードは、これから先どんなカラーにも合う様に、定番中の定番!”セガワのプロ用中型リード”にしました。
今まで使ってた布製のリードより、幅は狭いですが、厚みが合って、多少の伸縮性があるので、引っ張られた時も手が痛くなくて、いい感じです~
さすが、プロ用!

DSCF2120.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/158-35189d91
