あっという間に、3連休最終日・・・
アレ~~~?雨は??
天気予報では、昨日・今日と雨のはず!
だから、キャンプに行くの辞めたのに~!(><)

そんな3連休の、普段と変わらない朝の光景です。


いつもの公園で、ボール遊び~
ボールを出すと、俄然集中力の高まるカレン。
方や、ボールには全く興味なし。でも、走るカレンを追いかけたいので、速くボールを投げて欲しいエルモ。
進行方向を向いて、スタンバイOK!

DSCF2083.jpg



カレン : 『まだかな?まだかな?ワクワク
エルモ : 『早く投げてよ!

DSCF2084.jpg



それ行け~~

DSCF2078.jpg


DSCF2085.jpg



DSCF2094.jpg



エルモのマイブーム。カレンの尻尾噛み!(><)

DSCF2096.jpg



そんな酷い仕打ちにもめげず、ボール遊びが出来て、満足顔のカレン。

DSCF2088-1.jpg



一頻り遊ばせて、落ち着いた所でパチリ
エルモさん、顔が悪人顔になってますよ…
座り方も、一応女の子なんだから、もう少し何とかなりませんか?

DSCF2105.jpg


気を取り直して、もう1枚!
エルモ、顔デカ!

DSCF2106.jpg




帰り道でも・・・・
パッと見、1個のボールを一緒に運ぶ、仲良し姉妹

DSCF2112.jpg



その真相は・・・・
カレン : 『ちょっと、このボールあたしのなんだから離しなさいよ!
エルモ : 『あたしが持って帰るの~~』

DSCF2114.jpg


DSCF2117.jpg


DSCF2119.jpg


最近、自己主張が目立ってきたエルモ(ただの我儘娘?)。
一たびスイッチが入ると、手が付けられません。
今朝も、庭でカレンと始まったガウガウ。
写真でも撮ろうかと、カメラを取りに家に入った私の後を、エルモに付き合いきれなくなったカレンが追って来ました。
当然その後には、エルモも走って着いて来ました。
その瞬間・・・・『ビリビリビリ~~~』

こんな事に・・・

DSCF2127.jpg


家の角の銅版部分に引っ掛かけて、大穴が・・・
買ってまだ、1ヶ月くらいしか経ってないのに~~
Anne家とお揃いの、”しましまファイブ”が~~

DSCF2129.jpg


お裁縫の得意なAnneママ、その腕で何とかなりませんか~?
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/155-99de2640
