2007.10.03 ~ 秋 ~
朝夕、すっかり秋めいてきた今日この頃。

毎年、この頃になってくると、やりたくなってくるのが”編み物”。
そういうと、かなりの腕前のようですが、実際は素人に毛の生えた程度・・・(--;)
特に、去年からカギ針編みがしたくて、本は買うものの、暗号のような編み図が解読できず、いつも友人のkちゃんに助けて貰ってます~

去年は確か2ヶ月近くかかって、花モチーフのマフラーを作り、ようやく出来上がったと思ったら、何だか私には可愛い過ぎて、姪っ子にあげました…(使ってくれてるかな~?)

今年も編み物の虫が騒ぎ出し、さて 今度は何を編もうかと考えた所、最近流行ってる”アクリルたわし”が、小さくて簡単そうで、私の腕にピッタリかも?って事で、昨日3時間程掛けて編んでみました。


DSCF2020.jpg



糸が太かったのか?針が太かったのか?本の通り作ったつもりが、2割増しくらいの大きさに・・・
まあ、自分で使うからいいんですけど~~



さて、ワンコ達にも涼しくなって来たので、ベッドを出してきました。

DSCF2009-1.jpg




今年の4月。我が家に来たばかりの頃。可愛い

DSCF0438.jpg


DSCF0493.jpg




アレから5ヶ月・・・

どんだけ~~

DSCF2013-1.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/153-dae67a4e
