上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.22 事件発生!
今日のブログの内容、2時間前までは昨日から1泊で行って来た”楽しいキャンプリポート”の筈が・・・・

ある事件が起こったので、急遽内容を変更してお送りします。



夕方、疲れてる身体にムチ打って、車からキャンプ道具を下ろしてた時のこと。

ワンコ達も庭に出してフリーにしてました。
ふと、家の裏の方にいたエルモをみると、足元にある黒い物体をフンフンしてます。
何だ~?と、良く見てみると、なんと ヘビ~!
しかも マムシ!
幸い全長15cm程の子供で、動きも鈍くて、直ぐにエルモを引き離して、退治しました。

その時は、エルモも鳴きもしなかったし、変わった様子も無かったので、噛まれなくて良かったね~って、言ってたのですが・・・
その後、散歩に行こうとして顔を見たら、鼻の辺りがポッコリしてます。
あ~~~ 噛まれてる~~~ (@@)

即、病院に電話したら、『中和剤を打っておいた方がいいかも?』って言われたので、さっき連れて行って来ました。


注射したので、少し大人しくなってますが、大分腫れは引いてます。

DSCF1919.jpg


DSCF1920.jpg



庭で”マムシ”って、どんだけ田舎なんだ~~!って感じですが、病院の先生には、『ヘビ毒の犬、よく来ますよ~』って言われました。

抗生物質の注射、腫れの引く注射、中和剤の注射と、3本注射を打って貰って、4人の野口さんが消えました…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/147-d011a5e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。