上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いったい何時になったら秋が来るのか?ってくらい今日も暑い1日でした。
今日こそ泳がせてあげないと、カレンが拗ねてしまいそうなので、夕方の散歩は川に行ってきました。

いつもなら、すっかり日が落ちてから出発するのですが、今日は5時過ぎから2人共がソワソワと落ち着かないので、早めの出発。

でもやっぱり暑いので、途中にある”期間限定ドッグラン”で寄り道~
(ここ、ギリギリ日陰でした!)


ココ、実は稲刈り後の田んぼです。
皆、だいたい同じ時期に刈り取りをするので、1ヶ月前頃にはあっちにも、こっちにも”田んぼドッグラン”があったのですが、どんどん耕されて行ってしまって、ウチの近所ではココだけになりました。

DSCF1848.jpg


DSCF1857.jpg


DSCF1860.jpg


DSCF1862-1.jpg



疲れてくると、”待ち伏せエルモ”に変身~

DSCF1864.jpg




日が陰るまで一頻り遊んだ後は、カレンさんお待ちかねの川へ一直線。

川に下りる階段。(カレンはとっくに、川の中へダイブ!
エルモは、足が弱いからなのか?、はたまたビビリのせいか?下りの階段になると、思いっきり腰が引けてます・・・

DSCF1868.jpg



アップだと・・・(足がプルプルしてます~

DSCF1872.jpg


ここ下りて来るのに、1分以上かかりました・・・(--;)
(10段以上の階段は、抱いて降ろします)

いったん降りてしまえば、何事も無かったかのように泳ぎだす超マイペース犬、エルモ。

DSCF1875.jpg


DSCF1876.jpg



やっぱり、疲れてくると”待ち伏せエルモ”に…

DSCF1881.jpg





おまけ

エルモ : 『ブルブルブルッ

DSCF1903-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/144-ed5ccd8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。