上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.17 ガックシ…
先日、いつも楽しく拝見させて貰ってる
”愛しさにふれながら”http://kaomaru.exblog.jp/のmarumarumamaさんのブログで、素敵なドッグベッドを見つけた。

去年のクリスマスプレゼントはドッグベッドじゃなかったっけ?
と思われた方、正解です。
が、購入時にも書いたようにカレンには若干小さめで、本人もイマイチの様子。
3週間ほど経った今現在、お昼寝はしても本格的に寝るのは人用のソファーの上、という現状が続いてます。

どうしようかな~?別の探すかな~?と思っていた矢先、marumarumamaさん宅のドッグベッドにあってしまった!
気に入った物を見つけると、直ぐに欲しくなる私。
恥を忍んで(?)商品名と購入先を教えて頂いた。
marumarumamaさん、本当にありがとう!

で、待ちに待った商品が今日届いた。
『カレンちゃんのベッドだよ~♪』と、わくわくしながらベリベリと箱を開けてみると、

『エエッ~~~ ・・・・・・・・・』

色が違う…  (--;)

ネット上に出てた写真は赤地にストライプの入ったカワイイ柄だったのに、来たのはネイビ―1色の地味~な無地の物。

早速、カスタマーセンターに色が違ってる旨の電話をした。

ただ今、担当者の連絡待ち中。

せっかくカワイイの見つけたと思ったのに、無かったらどーしよ~



コストコのベッドは、本人は気に入ってるみたいだけど、大き過ぎて邪魔なのよね~
DSC02276.jpg


クリスマスに買ったのは、チョット小さい…
DSC02031-1.jpg



前はNGゾーンだったソファーの上で、まったり寛ぐカレン。
DSC02273.jpg

『ここが1番いいの~』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/14-d0951946
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。