現在、猛烈に毛の抜けてるエルモさん。
暑いけど、余りにも抜け毛がスゴイので、家の中では服を着て貰ってます。
が、まだ成長過程の途中なんで、エルモ用の服は買ってなくて、カレンのを流用して着させてました~
この前カレン用に買って、小さめだった1着を除いて、当然全てダブダブ・・・

可哀想なので、今回はエルモ用に買っちゃいました。
もちろんカレンにも、色違いで!by bafukurim


DSCF1764.jpg



モデルさん、どうぞ~~~

あ、カレンさん。目が虚ろになってますよ!

DSCF1768.jpg



エルモさん、動かないで~~

DSCF1769.jpg



何か、ポーズがイマイチ・・・
エルモの右手(足?)異様に長いし…

DSCF1774-1.jpg



やっぱり、オヤツ食べてる時が、1番良い顔してます~


DSCF1775-1.jpg



カレンのは、ジャストフィットでしたが、エルモのは大きくなる事を想定して一回り大き目をオーダーしたので、やっぱりちょっとダブダブ気味・・・(25Kg用)

でも、カレンの着たらもっとダブダブだもんね~~
こんな感じ。

DSCF1766.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/139-06d19d25
