上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.06 水犬Ⅱ号!
水犬Ⅰ号は、言わずと知れたカレンさん。
普段は人気が無ければフリーで行く散歩も、この時期は川の近くに行くと1人でサッサカ川に下りて行ってしまうので、泳がせたくない時とか、川に人がいそうな時は要注意です。
(川が近づくと、呼び戻しの声が聞こえなくなるようです…

で、Ⅰ号のせいで毎日川に通ううちに、水犬になりつつあるエルモさん。
見た目の太さの割りに、足がチョット弱いかな~?って思う事があるので、体重のかからない水の中で、筋トレにもなって一石二鳥です。


エルモ : 『水犬って、あたしの事?』

DSCF1743-1.jpg


レトリバーの本領の1つ、水泳はマスターしたので、次はレトリーブに挑戦して欲しいのですが、ボールとかオモチャに余り興味のないエルモ。
追いかけるのは、カレンの尻尾だけ・・・(--;)



ボールを追うカレンと、カレンを追うエルモ。

DSCF1733.jpg



エルモ : 『カレンちゃん、遊びましょ!』
カレン : 『あんた、邪魔なのよ!

DSCF1732.jpg



ボールが投げられるのを待つカレンと、カレンに忍び寄るエルモ。

DSCF1737-1.jpg


エルモ : 『もう、お水はいいです~~』

DSCF1744-1.jpg




おまけ

前から欲しかったダッチ。でも、料理も出来ないし、お手入れとか面倒そう・・・と、そのままになってましたが、先日スポーツD〇POで見つけた鍋。
パッと見、ル・〇ルーゼ?(言い過ぎ)実はコールマンのアウトドア用鍋。
家のIHでもOKとの事で、即買い!
買って約1週間。まだ飾ってます・・・

DSCF1750.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/138-bacdf2c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。