2007.09.04 ついに!
前回の更新から既に4日。
未だに我が家のTVは、故障中・・・・(--;)
昨日、メーカーさんから2度目の修理に来て貰ったけど、前回書いた2万数千円もする部品を取り替えても治らず、結局入院する事になり、また1週間TV無し生活です。

が、また1週間小さな”パソTV”もキツイので、お隣の実家から1台借りてきて、やっと普通のTVが見られるようになり、パソコンも何時もの場所(ネットの出来る)に帰って来ました。

DSCF1711.jpg




前置きが長くなりましたが、ここから本題!

我が家の『新車購入への道!』ついに完結編になりました~
検討に検討を重ねた結果、日産『X-TRAIL』に決めました。

DSCF1713.jpg


決め手はやっぱり、広いラゲッジスペースと、ウォータープルーフの室内です。
特に今、エルモが換毛期の真っ最中なので、掃除が楽に出来るって言うのは、かなり高いポイントです!
あとは、発売されたばっかりって事も、新し物好きの私としてはプラスポイントです~(笑)

価格的には、結構厳しかったです。
前モデルが売れ筋商品だったのと、新型になったばっかりって言うのもあって、最初に一般的な値引き価格って言うのを聞いて、諦めようかと思いました・・・
まあ、担当セールスが親戚の人だったので、何とか頑張って貰って購入する事になりましたが、それでも当初の予算よりオーバーです…

納車は9月末の予定。今から楽しみです~



*ナビ代をどこから出そうか検討中



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/137-8efb9dc1
