2007.08.31 8月最終日!
暫らく更新しないうちに、もう8月も終わり・・・ 早いな~

今週の頭にTVが故障…。TVっ子の私としては、1日も我慢できずパソコンにケーブルを繋いでTVの代用にしてたので、今日は久々にパソコン機能を使ってます!
(あ、ウチは無線LANじゃないので、移動するとネットが出来ないんです~


こんな感じ。

DSCF1684.jpg



そう変わった出来事も無く、ごくフツーの日常だったので、わざわざ書く事も無いのですが・・・・(--;)

本来なら、昨日の夜には直ってる予定だったのに、故障箇所が電気屋さんの予想外だったようで、部品を取り寄せしなくちゃいけないって事で、早くて明日の土曜日、最悪火曜日になるようです・・・・
まだ4年半しか経ってないのに、その部品は有料…(何かムカつく



最近のワンコ。

おもちゃに、イマイチ興味の無いエルモさん。
珍しくアクアトイで、遊んでます。

DSCF1688-1.jpg



DSCF1689-1.jpg



目の下にクマが出来てます。

DSCF1691-1.jpg


ウソです!
夜は、相変わらずこんな感じで、しっかり寝てます!(苦しくないのか?)

DSCF1708-1.jpg



何でカレンの写真が無いかって?
黒ワンコの写真撮るのって、難しいですね・・・・(--;)

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/136-dde705d1
