上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のblogで、新車購入云々というのを書きましたが、それが更に早まるような事件が・・・・


昨日、早速新型X-TRAILを見に行ってたんです。
で、展示車を見せて貰って『ここは良いね~』、『ちょっとココは、シンプル過ぎかも~?』なんて、助手席に座って、いちいちチェックしてた時の事。
ふと、前方に止めてある自分の車を見たら・・・・

(ここから、心の声)
『んん~~~~???』

『まさかね~~  ちょっと、光の当たり方が・・・・

『いや、やっぱりどー見てもオカシイ!』


近づいて見たら、やっぱりこんな事に・・・・

DSCF1667.jpg


写真では分かり辛いですが、結構広範囲に凹んでます。

もちろん、私達夫婦には心当たりも無く、何時から凹んでたのかさえ、定かではありません…(--;)

多分、どこかに出かけて駐車してた時に、当てられたと思うのですが、今更気づいても、後の祭り… チクショーーー、犯人出て来~い!

もう18万キロ以上乗ってるので、今更少々傷が付いた所で、査定にひびく事も無いのですが、8年以上乗った愛着のある車なので、かなりショックです。





気分を変えて

一昨日、甥っ子・姪っ子と一緒に川に行った時の写真。

近くなので、歩いて行きます。
私も昔は、水着のまま、川まで歩いたな~(今じゃ、考えられないけど!)
エルモさん、浮き袋に付いてるロープが気になって、危うく穴を開ける所でした。(><)

DSCF1658.jpg


DSCF1659.jpg


この川も、最近雨が降ってないので、水が減ってきました。

DSCF1664.jpg



水に入ってる時が、1番楽しそうな水犬カレン。

DSCF1661.jpg



最近、普通の犬かきを覚え、カレンの後を必死で追って行くエルモ。
スピードが違うので、離されてますけど…

DSCF1662.jpg



そこ、足着いてますよ~!

DSCF1663.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/134-52eb0d10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。