上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月に『新車購入への道 その1編』を書きましたが、アレから約半年。
私の今乗ってる車も、次回の車検まで残す所、あと半年。
買い換えるのなら、そろそろだいたいの車種を決めておかないと、まずいかな~と検討してるのですが、コレがなかなか・・・・?

2月に、気になってると書いた『ホンダ クロスロード』は、いろいろ調べてみた結果、バリケン(アトラスマキシ)が2列目のシートを倒さないと入らないって事が判明して却下。

そこで、私的に俄かに脚光を浴びてるのが、本日8月22日発売の『X-TRAIL』のフルモデルチェンジ版。
防水シートとウォッシャブルラゲッジボードって言うのが、気に入ってます。
バリケンが入るかどうかは、まだ確認してません。


まぁ、いくら気に入っても、おサイフと相談してみないと、コレばっかりはね~~~



朝から、甥・姪と一緒に川に連れて行って貰って、帰ってシャンプーされた2人。
デッキにて乾燥中。

(網戸越の画像です)
DSCF1436-1.jpg


DSCF1438-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/133-4b921e0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。