上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、お盆の帰省ラッシュも過ぎた中、先日下見に行ってた四万十町”ふるさと交流センター”に行ってきました。

チェックIN・OUTの時間が決まってないので、ワンコ達を少しでも早く泳がせてあげようと、お昼前にキャンプ場に到着。
余りの暑さに、テント設営は後回しにして(混んでもなかったし!)、まずは四万十川へドボンッ!

暫らく雨が降ってないせいか、前回下見した時より水量も減っていて、水温も高め。
それでも、お水大好きレトのカレンは投げた”アクアトイ”を追って泳ぎ、最近やっと普通の犬かきが出来るようになったエルモも、カレンの後を追って川の中へ。
途中、エルモが下流に流され、あわやレスキュー(夫)出動か?という場面もありましたが、自力で岸に泳ぎ着き、無事に戻ってきました。(ホッ)

流されて、放心状態のエルモ。(ウソです…)

DSCF1640-1.jpg


珍しく、1つのコットで休憩中。
カレンさん、ず~と川の方を見つめてます。(さっき帰って来たばかりでしょ!)
エルモ、場所取り過ぎ~
DSCF1649-1.jpg




夕方に、Anne家も合流。
夜は、暑さと虫と戦いながら、焼肉&Anne家の静岡土産の富士宮焼きそばで一杯。
Anneパパ・ママ、いつもご馳走様です!


翌日も、生憎の良いお天気・・・・(--;)


この時は、ちょうど雲に隠れてます。

DSCF1633.jpg



暑いし、せっかく四万十川河畔に来てるので、朝から重装備(水着+長袖シャツ・膝丈パンツ+日焼け止めクリーム)で、川へ突撃~!

カレン・Anneちゃんは、もちろん水泳はお手の物!
エルモ・アップルも泳げます!
特にアップルは、泳ぐのが楽しいみたいで、アクアトイ・Anneパパ・ママ、Anneちゃんの後を追って、常に泳いでました!
残る1人、エルフ君は・・・・
キレイな”立ち泳ぎ”姿を披露してくれました…
(笑ってゴメンね!)
そのうち、泳げるようになるよ!Anneママ!


お昼ゴハンを食べて、暑くなったら川に行ったりと、だらだらと過ごし、4時半頃に撤収して帰ってきました。



今回は、余りの暑さに写真が少ないです・・・(殆ど撮ってないし…)



珍しく、怒らずにアップルとご挨拶中のカレン。

DSCF1647.jpg



さすがに、2日間泳ぎまくってお疲れ気味のカレン。

DSCF1657-1.jpg



もちろん、お隣ではエルモも・・・

DSCF1655-1.jpg




おまけ

寝てるんじゃありません。
オヤツのガムを食べてる所ですが、何故か目を瞑ってます。
ドッグフードを、ボロボロとこぼすのは、このせいかな~?
(顔の色が変なのは、生乾きだからです)
DSCF1631.jpg


DSCF1632.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/132-06fa13d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。