上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.13 今日の宅急便
一昨日に引き続き、今日も宅急便のお兄さんが荷物を持って、やって来ました。
今日の荷物は、久々に買ったワンコの洋服。

エルモがウチに来るまで、カレンにはシーズン関係なく、家の中では抜け毛予防に服を着せてました。
が、エルモが来た日からは殆ど着せてません。
理由はもちろん、エルモに噛まれたり、引っ張られたりして、ボロボロになるから・・・・
そういう訳で、しばらくワンコ服から遠ざかってましたが、ここ最近のお買い物熱にうかされて、買ってみました。
しかも、2着!(と~ってもリーズナブルなお値段だったので、つい…)




モデルさん、どうぞ~~


トップバッター  イエローラブ エルモさん(約6ヶ月・18Kg)
分かり辛いですが、薄い黄緑にストライプのノースリーブシャツです。
夏用の少しザラッとした生地で、涼しそう~

DSCF1573-1.jpg


本当は、カレン用に買ったのですが、どんなもんかお試しに着せてみたら、少し大きめですが可笑しくはありません。
(似合ってるかどうかは、別にして・・・



次は、フラット カレンさん (4歳・28Kg)
白地に紺・黒の迷彩柄がシブい、ノースリーブシャツ。
こちらも、生地はメッシュで涼しげです。
DSCF1579-1.jpg

DSCF1574-1.jpg


ただでさえ、オスに間違えられるのに、更に男前になったかも?



あ~、こらこら邪魔しない!

DSCF1575-1.jpg



モデルさんが飽きてきたようなので、早々にツーショット撮影に。

位置的にはグッドですが、エルモさん姿勢悪いよ~

DSCF1577-1.jpg



私:『マテ~ マテよ~』

エルモ : 『早くオヤツ~♪』

ダメだこりゃ…

DSCF1578-1.jpg




”本日のベストショット!”

アシスタント(夫)の居ない”オヤツ作戦”では、コレが限界です。
エルモ、足開き過ぎ~(あ、足元に布ぞうりが・・・・)

DSCF1582-1.jpg




最後は、こういう事に・・・・ やっぱし!(>。<)

DSCF1569.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/129-d6b06326
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。