エルモさんが、我が家にやってきて、早4ヶ月。
やっと正式に我が家の仔になりました~。
って、延び延びになってた狂犬病の予防注射をやっと受けたので、お役所に登録したって事なんですけど。
三千円と引き換えに、ゴールドの鑑札を頂きました。
一生ものですから、長生きして下さいね。エルモさん。

カレンと違って、注射されても全く無反応のエルモさん。鈍感?
(体重17.6Kg)

DSCF1430.jpg



ところで、今回の台風”うさぎ”。
我が家の辺りは、雨は全く大した事は無かったのですが、風がとんでもなく凄かったです。
夕方の散歩の時も、フリーにしてたらエルモが風でフラフラしてるので、リードをつけて行って来ました。


で、今朝は台風一過!と思いきや、どんよりと曇り空、というか、時々雨も降ってるし

”うさぎ”は過ぎていったはずなのに、何で・・・?(@。@)



今朝の散歩風景。
近くの川。
前回の4号に比べ、濁ってもないし、水量もさほど増えてません。

DSCF1417.jpg



何故か、朝から興奮気味で、カレンに飛び掛ってくエルモ。
その度に、一括されてますが、懲りない奴です・・・

DSCF1425.jpg


DSCF1427.jpg


DSCF1429.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/124-0a46a560
