一昨日の”網戸事件”は、原因があっての事だから、仕方ないね!で、終わらせてあげましたが、今回のは正真正銘のイタズラ!

昨日は、台風が来るっていうので、朝から稲刈りに借り出されてました。(夫は仕事)
で、お昼に帰ってみるとリビングの床の上に、可哀想な姿で転がってました…

あ、足が無い~
DSCF1415.jpg



犯人はあなたですね!

エルモ : 『え~ あたし知らな~い

DSCF1403-1.jpg


しらばっくれても無駄です。
こんな事するのは、あなたしかいません。


しかも、ちぎった足、食ったな!





Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/123-fa7d0796
